明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

誕生日ケーキ

2019年01月19日 | 日記

春喜の誕生日ケーキは2個出てきました。

僕たちが買っていったんだけど、チャンとお父さんとお母さん(息子と息子嫁)は準備してくれてたんだね。

しかも手作りケーキ。

春喜が食べられるもので作ったそうです。そうだよね。大人しか食べれないケーキ・・・普通に買っていきましたが。

愛情の差でしょうか。

1歳の誕生日と同じように鯛の姿焼きもありました。そして僕の好物の松前漬けも作ってくれていました。

嬉しい!!


コメントを投稿