明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ふ~

2009年12月26日 | インポート
毎日が穏やかに過ぎています*(笑顔)*
今年もあと6日間ですね。

24日はクリスマスイブで娘の誕生日*(ケーキ)*
プレゼントは奥さんと共同でMARY QUANTのバッグをあげました。
娘が好きなブランドだそうで初めてそんなお店に奥さんと行きました*(ハート6つ)*

息子の仕事が遅くなり24日22時に誕生会開始*(ワイン)*
その前につまみ食いしながらビールと焼酎飲んでたのでシャンパン一杯でもう飲めない*(チキン)*
奥さんと娘と息子の彼女はワインとビールをジャンジャン飲んでました。

普段ならお休みモードの時間ですが12時まで頑張って起きてました。
楽しい一時でした*(音符)*

今年はクリスマスプレゼントを家族みんなにあげました。
僕もマフラーと手袋をもらいました*(キラキラ)*
今年の冬はこれで暖かく過ごせるかなぁ*(マル)*

一人取り残されている*(はてな)*大分の娘…メリークリスマスのメールに返事が無い*(涙)*
昨日の夜に来てましたメール*(レター)*
「クリスマスも仕事やし、帰っても一人やし、クリスマスなんてどうでもいい」

そうだよね。お仕事で頑張ってる人もたくさんいてクリスマスどころじゃないよね。
そんな人にもサンタさん来るといいなぁと朝から思ってしまいました。

頑張ってたら幸せがきっと来るよね*(キラキラ)**(クローバー)*

今日はお仕事です。
昨日の送別会のアルコールが抜けきれないけど、最後の土曜日勤務。
月の目標達成まであと一息、こちらも頑張るぞ~*(ダッシュ)*

最新の画像もっと見る