明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

二日酔い

2009年12月23日 | インポート
*(はてな)*
朝起きたら腰が痛い*(涙)*
昨日は送別会に参加して来ました。
定年退職ご苦労様です。

元気なら65歳まで働ける道があるからね。あと十数年頑張らないとね。
定年退職してポックリというパターンの先輩多いそうです。
年金も貰えずに逝ってしまうなんてと思いがちですが、それも人生。
燃え尽きて散るならそれもいいかもなんてことを考えたりしています。

さてさて今年もカウントダウンですね。
あと9つ寝るとお正月*(日本)*

スケジュール帳
今日は夜は一人の予定
明日は娘の誕生会
25日は会社の壮行会
26日はお仕事
27日は今年最後のお参り
28日は御用納めで夜はチーム会
29日は夕方から実家へGo
30日は餅つきして福岡へ
31日は家族で年越し、初詣
1日は実家へGo、母の誕生日
です。

明日はお休みするつもりでしたがまたしても休めない~*(びっくり2)*
トラブルの後始末があります*(爆弾)*

何事も有り難く感謝して過ごしていきませう。と心に誓うのであった*(OK)*

奥さんに小遣い増額を朝言ったら簡単に却下されたぁ*(汗)*
まだ心は通じ合っていない
かなぁ*(涙)*

まだまだ精進が足りんぞぉ
昨日は主夫業なしでした。
腰が痛いのはそのせいかもと…
今から洗い物と洗濯してお出かけします*(クローバー)*

最新の画像もっと見る