明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

お仕事最終日です

2009年12月28日 | インポート
いよいよ2009年の仕事納めです。
クリスマス、誕生会、送別会以降、お疲れ気味ですが。
土曜日の勤務で月間の目標をクリアしました*(笑顔)*スタッフに感謝!
先月達成できなかった分もカバーしてくれました。
今日はやり残しの事案に目処つけれるように頑張って、仕事納めにします。

土・日と主夫業も頑張りましたよ。
土曜日はお仕事から帰って、奥さんも娘も飲み会*(ビール)*
夜7時から9時までみっちり主夫業。
洗い物は台所いっぱい!(24日の宴のあとそのまま)
洗濯は3回分…奥さん金曜日お休みだったんだけどねぇ*(はてな)**(爆弾)*

それから夜ごはん、味噌汁とめだま焼とお肉いためてパクパク、終わり

昨日は今年最後のお参りに寺院へ
1年のお礼と新しい年への誓いと

一歩一歩前進、下がったり、振り返ってはいけませんよといただいた。

来年は今年よりも少しでも前進するぞ

帰宅したら奥さんは大分に一泊でいくので娘にクリスマスプレゼントを託して*(車)**(車)*

買い物、夕飯支度…主夫業もここまで侵略してきたかぁ
家族みんなの好きな鶏の唐揚げとサラダをメインにご飯炊いて*(チキン)*
28日夜は飲み会なのでおでんも仕込みましたぁ、その一部を一緒に夕飯で食べたぁ*(音符)*うまっ!!

仕事納めの朝の日記のしめが「うまっ!!」(誰かさんの専売特許)ということで

今日も一日元気に頑張ってきます*(ダッシュ)*

*(ハート)*そうそう、先週は家を出る時間が遅くなって kiさんと火曜日以降会ってない
今日は予定の時間通りに家を出るぞぉ
と、最後まで不埒なgenであった*(割ハート)*

最新の画像もっと見る