明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

反省は猿でも出来る

2010年04月26日 | インポート
同じことを繰り返す自分がいます。

土日2日間とてもいい天気で春を感じました。
土・日とも一人飯になりました。
奥さんは昨日から2泊3日で大分の娘のところへ、毎月恒例の*(車)*
今夜も一人飯です。

昨日の夜は焼きソバをして食べました。
おとといは鶏の唐揚げ
今夜は味ご飯と豚の生姜焼きをしようと思います。

月曜日のcafe更新がある意味、プレッシャーになっていました*(汗)*

やっぱ行動しないとね。
思いだけじゃ駄目だね。
で、なんとか更新できました。

話は変わって昨日届きました。



茄子を育てるグッズ…会社の福利厚生のポイントの残でたのみました。
道具もついてるんですよ。

夏には「茄子の天ぷら」が食べるかなぁ
継続して育てることが苦手ですが頑張ってみます。

奥さんは茄子は虫がつくし水やりが大変で難しいよ…と言ってましたが。

土日gooの占いで牡牛座は連続1位!
今日はおとなしくしてなきゃ…と思ってたら、目覚ましで「牡牛座1位」*(笑顔)*

なんかこの調子で一日過ごしちゃいそうですね。
やっぱ僕は単細胞なんだなぁ

反省は猿でも出来る…次の行動が大事と思ったばかりなのに*(汗)*

お仕事行って来ます*(ダッシュ)*