明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

Happy Valentine's Day!

2014年02月15日 | 日記

と言う事で、奥さんからも義理チョコいただきました~

この日記を書きながら食べちゃいました

職場のチームでの義理チョコのやりとりはやめるようにしたのですが・・・

チーム以外のスタッフから9ついただきました~(笑)

中には連名もあるので・・・ホワイトデーが怖いです。

チャンと名前をメモしてないときっと誰からいただいたか忘れると思います。

今日はスーツを買いに行く予定です。

奥さん明後日から長期出張にございます。

実家にも行きたいけど・・・明日いけるかな

チョコ写真出来ましたぁ~午後から奥さんが紙袋開けてのチェック

昨日言葉だけを追加して写真アップをしておりませんでした。
このチョコの向こう・・・ビール二つの先に奥さんがいたりします(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2014-02-15 19:32:59
え~、そんなに貰ったのォ~。やきもちやいちゃう(笑)
返信する
あれ~ (もりっち)
2014-02-15 21:16:44
名前のないのがひとつあったけど、ひかるさん(爆)
返信する

コメントを投稿