明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

バレンタイン・・・

2014年02月14日 | 日記

今年もきましたね。愛を告白するバレンタインデー・・・

職場のチーム会で、女子から男子の義理チョコと男子から女子へのホワイトデーは今年は

やめようと提案があり、満場一致で今年はとりやめとなりました。

そんな遊び心の楽しみも大切だったりするような気もしますが、まとめて女子から男子へ

みたいなものは無くてもいいかなと思います。

昨日は雪で帰宅に1時間以上もかかりましたが今朝も雪が残っています。

大分市街地は本当に雪が少ないんですが久しぶりの積雪。

今日はこけないように気をつけてお仕事に行きたいと思います。

もう降ってはいないのでバスも動いてる・・・でしょう。

昨日には入院する段取りとしていた兄は入院できず。

入院先の病院でインフルが蔓延してるそうで受け入れできないとか。

来週の火曜日に再度、入院手続きをとる予定です。

妹大変だよね。

息子くんも一昨日の夜から帰ってきてるけど仕事あるだろうし、子供も小さいから・・・

そんなこと兄はわかっているのでしょうか

 ←昨年7月頃、実家に突然迷い込んだ猫ちゃん・・・ミーコちゃんと言います。
写真は下手ですが可愛いですよん。


コメントを投稿