明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

オモロイ夫婦?アブナイ夫婦?

2014年02月16日 | 日記

♪父は今年2月で65・・・♬
車の中で気持ちよく歌ってたら・・・
「65歳じゃなくて64でしょ。(中略)生まれも2月じゃないし」
えっ!?

昨日の奥さんとの会話です。

井上陽水さんの歌なんですが・・・えっ?165歳じゃない?
64歳だと言い張ります。

じゃ~母はいくつだ~年下だから63?ゴロ悪いなぁ
と言う事で帰宅してネットで確認!

父は65歳でした~母64・・・生まれも2月で正解!!えっへん・・・

ってその話を聞いてた娘が「くっだらね~」
きっといつもぶつかり合うことこんなくだらないことなんでしょうね。
今回は客観的にみれる事実がありましたから何の反発もございませんでしたが~

そして夜も深まり21時過ぎ、既に僕は寝る時間となりましたが、たまには奥さんの
テレビにつきあおうと・・・頑張って起きておりました。
テレビを観ながらウトウト  寝るなら布団に行って!
目を覚ますためにタバコを吸って再びテレビの前に・・・ 「臭い!あっち行って!!」

僕が「辛抱」「しんぼう」と言うと「何っ?」
僕) 一緒に住んでるんだからお互い辛抱しなきゃいけないことあるんじゃ
あの人) なんで私が我慢しなきゃいけないの・・・

この人(奥さん)やっぱり僕に文句言ってストレス発散してんだ~と感じました。
これって、オモロイ夫婦でしょうか、はたまた、アブナイ夫婦でしょうか(笑)

昨日の出来事

昨日はお休みで午前中にスーツと靴を買いに奥様と出かけました。
どうしたん・・・(笑) と思いきや自分の洋服も買う目的があったようにございます。

おかげでスーツ2着買っていただけました。靴2足は自腹にございます~
今日は日曜日ですが実家に行ってきます。
奥さんも一緒ですが・・・奥さんは母を見舞ってから福岡へ

明日から金曜日までの1週間独身にございます~(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿