明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

謹賀新年

2012年01月07日 | インポート
今頃に…新年明けましておめでとうございます。
今日は七草粥の日ですね。あっという間の1週間でした。

旧年中はcafeでは大変お世話になりありがとうございました。

暮れは30日から福岡の奥さんのもとに行き、お正月1日からは実家の母のもとで過ごしました。
3日に帰ってきました。

今日午前中に総合寮長の引継ぎが終わって3ヶ月の任務が完了しました。

トップの「心はぐれた日から」は好きな曲のひとつです。
お正月なんだからもっと目出度い、明るいものを思ったりもしましたが…

僕はとても元気にしています。
健康診断の結果も年末に来ていました。
前回多かった悪玉菌も減少していました。これも体重を減らした効果でしょうか*(OK)*

娘は暮れまでで美容室を退社して今は家にいます。寿退社*(笑顔)*みたいになっていますが、これから二人で乗り越えなきゃいけないことがたくさんあるようです。
こればかりは縁だから焦って自分を見失わないように言ってるのですがどうなりますやら*(クローバー)*

cafeも2月末で提供終了とのこと。残念なことですね。
出会いがあれば別れがある…
でもまだまだ時間はあるのでこれからのことはゆっくり、じっくり考えるということで、気ままで気紛れな心ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。