明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

引越し完了

2010年02月27日 | インポート
娘の引越しが完了しました*(笑顔)*

前から準備してるのは聴いてた、家電製品は全て新品で夕方BES○電器さんが搬入設置までしてくれました。

冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、湯沸しポット、圧巻は32型地デジテレビ*(びっくり2)*
いいなぁ、来年でアナログ見れなくなるけど、我家はまだアナログ
息子は37型見てるけど父と母は25型…

カーテンも食器棚もコーナーボックスも新品。

嫁入り道具みたいですね。

引越し済んだ娘…布団(ベッド)も欲しいなぁなんていいよね。独身貴族は

1Kだけど自分のお城ですよね。
お風呂にはテレビも付いてる*(びっくり1)*

職場が近くなるので朝はゆっくり出来るのと、昼に2時間休憩があって、これからは家に帰って昼ごはん食べて休憩が出来るそうです。

まぁ念願の一人生活が出来るようになったことだからお祝いですけどね。

荷物を運んだだけですが、疲れたぁ