明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

お天気悪いけど

2010年02月27日 | インポート
今日は午後娘の引越しです。
いよいよ本人待望の一人生活が始まります。

昨日の夜は風邪で休んでる息子を彼女が見舞いに来てくれて、家族5人で夕飯。
奥さんも娘の最後の晩餐をえらくご馳走で演出してくれました*(ハート)*

言葉にはしませんがとても感慨あるでしょうね。22年間ずっと一緒にいた娘が家から出て一人生活を始める。

これからきっと、娘のとこに泊まりに行くなんてこともあるんでしょう
それもまたいいことなのかもね。
喧嘩したら出て行くって行くとこが出来てよかったかもね(^^)

息子は熱が下がらなくてきつそうです。
体を休めろってことだと云っときましたが、仕事も気になるだろうな。

僕は子供の頃はいつも病気していたように思います
が、結婚して寝込んで仕事休むことはありません。
具合悪くても月曜日になると治ってたり。
これも奥さん、家族のおかげなんだろうなと…日記を書きながら思いつきました*(笑顔)*

感謝しなきゃね。色んなことに

仕事も2月期が昨日で終了*(音符)*
皆頑張ってくれて2カ月連続で販売トップでした。
これも感謝ですね。飲み会しなきゃね。

明日は職場のレク*(車)*
参加者が18人に増えて楽しみです。
奥さんにお小遣い増額たのまなきゃ*(OK)*