明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

お陰様で1周年(^^

2008年08月24日 | インポート
CAFEに初めて来てから今日で丁度一年です。色んな人との出会いと別れと、衝突も経験させてもらいました。
去年7月に福岡に転勤で来て、4年半ぶりに家族(奥さん)と同居*(汗)*
毎日ある色んなことを書きとどめたい思う気持ちと色んなネットワークを作ってみたいとの思いもあり、CAFE参加しました。

最初はよく使い方もわからずに、教えてもらう度に「へぇ~」
親しくなった方と一度だけ行き違いを起こしました。慣れ過ぎた軽率な軽い言葉がとても重たいものになった経験もあります。
途中退会をした方もいます。
最初からの人は2人~3人かな?
そんなに広くはなっていません。

お友達申請は、申請中の方1名(最初に申請して保留のまま…)だから、二人目以降の申請はしておりません*(割ハート)*その人は最近、忙しいようで月に何回か来てくれますね。

お友達登録は1名のみ。最初登録した人は退会…。友達居ないんじゃ淋しいだろうと、元気に良い方がお友達です*(笑顔)*
音信の途絶えている方も一名いますね。どこかに旅にでも出ているのかな?時々足跡みますが*(音符)*

それから心を磨いてくれる方が一名。詩人ですね。春頃からなかなか更新されない。お互い様で色々と環境は変わりますからね。忙しかったり…いつも行っているんだけどね。

朝早い方がお二人…
新しく書き込みをしてくれる方が何人かいます。
そんな状態で1年目を迎えられました。2年目日記に何が綴られるかわかりませんが、どうぞ宜しく*(笑顔)*

フォト…登録をしました。何もアップはしておりませんが、そのうちにデジカメからの写真がCAFEに掲載出来たからと思います。

『無理は続かない…マイペースな気持ちを大切に*(音符)*
相手のことを思いやる気持ちを忘れずに*(マル)*』

最新の画像もっと見る