明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

雪~

2014年02月13日 | 日記

今日は午後から風といっしょに雪が降ってることは承知していましたが・・・

帰宅のバスが動かない30分で200mくらいしか

運転手さんが携帯電話で情報収集してるけど、途中で降りる人もいたり。

どうも自宅よりも更に先の方で雪で事故があってることが原因とか話してる。

「降りま~す」

と言う事で、バスを降りて歩く・・・

と、偉いのですがそれはキツイので・・・

チャリ置き場(駐輪場)まで歩いてチャリで帰ってきました。

奥さんも娘を迎えに出てきてたようでメールで「進まない」と・・・

みぞれ雪の降る中をチャリで帰ってまいりました。寒い~凍える~

そして、車よりも早い到着となりました。

そして(@_@;)ビックリ~自宅近くには雪が積もってる。

社宅も誰も通らないので新雪が・・・こんな雪が積もるなんて何年ぶりでしょう。

帰宅したのが19時すぎなので外は暗いはずですが雪で明るく見えちゃう。

携帯電話のカメラでモードを変えての写真にございます。普通に撮ると暗いのに明るい~

明日は雪で会社はお休みかなぁ 
(ありないことです・・・歩いてでも出て来いと言われちゃいます^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿