Buono!な毎日♪

毎日が美味しい生活でありますように・・・

cafe *mikikana* ありがとうございました!

2008-08-19 21:32:28 | 料理
PCの調子が悪く、アップが遅れましたが、
先日の「cafe *mikikana*」、無事終了しました!

今回、kanakさんに沢山頑張っていただき、
おばんざいプレートは、とっても涼しげ夏仕様♪
海草の寒天寄せが絶品でした
お出汁の寒天に酢味噌ダレが何ともっ

そして、7色の鮮やかな夏野菜どんぶりも、ボリューム満点で
美味しかったですさすがkanakさんです

そんなkanakさんが頑張ってくれたおかげで、今回の私は楽チン
そして、スイーツ初挑戦
蓬の白玉に甘酒と胡麻を使用したアイスのトッピング
これもなかなかgooでしたっ。

今回も、リマの友人や、kanakさんのお友達が沢山来てくれました。
本当に、友達っていいですよね。感謝感謝です!!(涙)


来月も「*mikikana*」です。9月13日(土)の予定です!
この日のウナカメはフリーマーケットも開催しますので、
ぜひぜひ、掘り出し物をGETして、ゆる~い休日の午後を
私達の手料理でお過ごしくださいっ。

また詳細は近くなりましたら、お知らせしまーっす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (kanak)
2008-08-20 01:16:33
mickysukeさん、
いろいろとありがとう!
そしてお疲れ様でした。

何かとっても楽しかった~
黒ゴマのアイスとってもおいしかったよ!

また9月、もっといいカフェにしましょうね♪
返信する
ご馳走さまでした! (komoKon)
2008-08-20 07:48:59
おばんざいプレートも、スイーツも、とっても美味しかったです!

そして、のんびりとした時間を楽しませて頂きましたー!

また来月も楽しみにしてますね!
返信する
kanakさん (mickysuke)
2008-08-22 20:26:44
遅くなりました!

先日はお疲れ様でした~
バタバタだったけど、楽しかったね!
来月はもうちょっと凝っってみようっ。
「○○食堂」って改名してもいいね!
返信する
komokonさん (mickysuke)
2008-08-22 20:30:19
この前は、担当じゃなかったのに、
色々とお手伝いしていただき、ありがとうございました!本当、助かったよ~(涙)
来月は、もうちょっと凝ってみようと思ってます。
口だけにならないよう、がんばらねばっ!

返信する