Buono!な毎日♪

毎日が美味しい生活でありますように・・・

cafe miki-komo 大成功でした!

2008-06-22 00:23:28 | 料理
ただ今、cafe miki-komo から帰ってまいりました。
かなり疲労感はあるものの、満足感もひとしおです!

予約が3組ほど入っていたのですが、
客足は、適度に、休みなく入り、メニューも完売。
初めてにしては、なかなか良かったのかな、と思います。

リマの友人達も沢山、来てくれました。
colorful-heartさんとお友達の皆さん、kanakさん、shimabananaさん。
そして、我らがボスのさぼぬんさんと友人の方々。
最後には、negaposiさんとyukichiさんも!
本当に皆さん、足を運んでくださり、ありがとうございます!
こういう仲間って、本当にありがたいです!!

次回はまだ未定ですが、また開催するときは、告知いたしますっ。


それと、HOT情報♪
本日、「めざましテレビ」の撮影が入りました!
タイミングよく、さぼぬんさんが居たので、インタビューを受けました!!
来週水曜日の朝、7:20ごろ、放送されるそうです。
ぜひ、観てくださいね~♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大繁盛おめでとう!! (環☆)
2008-06-22 09:48:05
とても、遣り甲斐のあることだったと
感じられます!
本当におめでとうございます!!

昨日は、行けなくてごめんなさい。
夫が先週いそがしく睡眠不足で疲れ気味だったので、
家でひっそり過ごしておりました。

めざましTV見まっす☆
返信する
Unknown (colorful-heart)
2008-06-22 15:33:50
お疲れ様でした~
昨日は大繁盛だったようですね。しかも目覚ましテレビのインタビューまで!すごーい!
うちはテレビがないので見れないのですが、母にビデオとって置いてもらおうと思います。
これからのオープンも楽しみですね♪
返信する
残念 (にょきにょきニョッキ)
2008-06-22 18:16:18
19時ごろ電話したら、ごはん完売とのことで
残念でした。

またの開催を楽しみにしています。
返信する
環☆さん (mickysuke)
2008-06-22 22:50:44
いえいえとんでもないです!
お暇な時に来てくだされば・・
環☆さんも、素敵な夜だったようですね☆

これからも、がんばっていきたいです!
返信する
colorful-heartさん (mickysuke)
2008-06-22 22:52:27
昨日は来てくれて、どうもありがとう!
うれしかったよー

それにしても、盛り上がっていたね!
楽しそうでしたよ☆
みなさんに、よろしくお伝えくださいね。

またランチ、よろしくです!!
返信する
にょきにょきニョッキさん (mickysuke)
2008-06-22 22:55:17
あのお電話は、にょきにょきニョッキさんだったんですね!あ~すごい残念!
本当にごめんなさいっっ!!
メニュー作りの数が読めず、せっかく来てくださった
方々に、「完売で・・」とお断りを何回かしてしまいました。

また、8月には「楽々庵」として入る予定なので、
日程が決まり次第、お知らせしますね!
その際はぜひ、お越しくださいね!
返信する
Unknown (きち)
2008-06-22 23:10:28
すごいですね。そんな事されたとは。先日、ウナカメには行ったばかりです。

次回にぜひ伺いたいです♪
返信する
きちさん (mickysuke)
2008-06-24 23:21:17
いやいや、きちさんの行動力にはかないません!!
そのフットワークの軽さといい、パワーといい、
華奢な体のどこにそのアグレッシブさがあるのか、
見習いたいです!

また、オープンするので、その際はぜひ遊びに来てくださいね!
返信する
楽しかった (shimabananan)
2008-06-25 21:54:03
ごはん美味しかったよ~。
とってもなごんでついつい長居してしまいました。
また次回も行くね~!!
返信する
見逃した~!(>_<) (ゆりねえ)
2008-06-26 14:01:18
めざましテレビ見逃しました。。。がっくり。

カフェ、おつかれさまでした。
ぜひぜひ今度は伺いたいと思います☆(^-^)
返信する