第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

暑かったけど気持ちよかった

2017-05-20 | グルメ
今日は、海辺でバーベキューをしようと用具を一揃えして
食材も買い、関空近くのマーブルビーチまで行って来た。



天気は確かに良かったのだが、暑いのなんの太陽がジリジリ照りつけ
半袖を着ていた左腕は、テントの陰からはみ出していたので
帰る頃には真っ赤に焼けて、ヒリヒリしていた。

だけど、テントの陰で座っていると風邪が冷たくて心地よかった。
もしテントがなかったらと考えたくもないほど日差しが強いのだが
風が強いのと、気温自体は考えた温度ほどは上がってなかったんだね。

だから、テントの陰で結構な時間のんびりすることができた。
やっぱり海はいいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも冷蔵庫に入れてるなあ | トップ | みんなdeお祭りに参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海ええなぁ (ナデシコ)
2017-05-21 08:47:06
海 バーベキュー 良いですね^_^
返信する
奈良県には海ないからね (モッサン)
2017-05-25 04:13:07
海辺の広い場所で、BBQ食べて潮風にあたると今の季節は、気持ちいいね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事