第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

水陸両用バスツアー

2012-07-11 | 日記
水都大阪ということで、2009年に色々なイベントが
開催されてから3年過ぎたけど、その時に現れた
水陸両用バス。



大阪観光として、一度乗ってみたいとは思っているけど
まだ実現していない。
いつも天満橋に行く時に見かけるので、いつかは
乗るぞ!

東京でも、今月14日から先ずは3ヶ月水陸両用バスで
東京湾観光ツアーをするとのこと。



レインボーブリッジ、スカイタワーを水上から
見ることが出来るみたいで、最終便は夜景も
見ることが出来るから、東京に行った時にお上りさん
よろしく、はとバス乗って水陸両用バスもいいかもね。

東京に5年居たけど、はとバス乗らなかったなあ(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな判決って・・・・ | トップ | ドイツの名車といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事