第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

綺麗な梅林がこんなところにあったんだ

2019-03-11 | 時事ネタ
有名な梅林では、ないのだけど綺麗に咲いている場所が
あるというので、同窓生のランチの会が終わった後に
行って来た。

ランチは、二見にあるスプーンというカフェで食べたが
昼時は、結構沢山の人が来ていたのでビックリした。
しかし、予約をしてくれていたので季節限定お雛様ランチを
食べることが出来た。



限定ランチということで、なかなか良かった。
安くも高くもないという感じかな?いや、 コスパが
あったかも知れないね。

昼食後に梅が見頃ということで行ったのだけど、ここは
初めて行く所だったが、綺麗に咲いていた。



天気があまり良くなかったので残念だったけど、来年も
是非行きたい梅の隠れスポットの様な場所だった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダーマン・スパイダー... | トップ | フライドポテトは6本まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事