第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

ちょうどいい気候だなあ

2024-04-26 | 友人関連

暫く振りに梅田で友人と会い
KYKのとんかつを食べランチ
してきた。

そして食後には〇急百貨店の
屋上で、のんびりペットボト
ルのコーヒーを飲みながら
とりとめのない話をする。
考えると喫茶店に行くより
この場所は勿論、季節と
天気にも寄るが、いいかも
知れない。

今日は、曇っていたが雨は
降らなかったのでちょうど
いい感じの気温で風もなく
私としては、珍しくペット
ボトルのブラックコーヒーを
一本飲み干した。
友人は、6月初旬に東北に
一人旅に行くと言っていたが
一人旅はやっぱり国内がいい。
私もパリに一人旅をしたこと
があるが、当時はパリに同窓
生も居るし知り合いの夫婦も
いたので丁度よかったのだが
最近は海外に行くより国内で
温泉と旨い食事がいいなと思う。
やっぱり歳のせいなのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が奇麗な季節になった | トップ | PCライフ四天王寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人関連」カテゴリの最新記事