第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

菅内閣の顔ぶれ決まる

2020-09-16 | 時事ネタ

菅氏が総理大臣になり、その内閣の顔ぶれが決まった。
特徴は、再任横滑りなどあまり代わり映えしないが
安倍内閣を踏襲するということなら、それも有りなの
かもしれないけど、この人選でいいのかどうかは??

議員数が少ないのでやむを得ないが、女性大臣が二人は少し

寂しいね。せめて5~6人くらいがいいのかもしれないね。
兎に角、日本と国民のために本当に粉骨砕身で良くして欲しいが
菅氏が言っていた縦割り排除し規制改革にデジタル化を集中的に
進めるとのとこだけど、なんとなく財務省の影響が大きな
顔ぶれで本当にできるのかなと感じるなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸部四郎逝く | トップ | 給食への考え方が違うんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事