大阪商工会議所の西支部で開催された「Facebookビジネス活用編」という
セミナーに行ってきた。
最初は、今更Facebookのセミナー?Facebookも少し飽きてきたなあと
いう感覚があったので、それ程期待もしていなかった。
だけど、セミナーを聴いていると会員になった時とはFacebook自体が
かなりヴァージョンアップしているし、ビジネスに使うという前提の
話しなので、結構面白くて参考になった。
勿論、講師の方が良かったというのもあるんだろうね。
講師の方はITコンサルタント「オフィース絵夢 宮艸至一氏」
Facebook活用成功例の「satisfaction guaranteed」は、渋谷の小さなアパレルブランドだけど
なんと「いいね」が427万という凄い企業。
上手くブランドを構築して通販を日本だけじゃなく東洋、世界に
浸透させたとう凄い会社を紹介してくれた。
確かに会員数が全世界で5億人、日本だけでも2千万人だから
やっぱり無視は、出来ないよね。
セミナーに行ってきた。
最初は、今更Facebookのセミナー?Facebookも少し飽きてきたなあと
いう感覚があったので、それ程期待もしていなかった。
だけど、セミナーを聴いていると会員になった時とはFacebook自体が
かなりヴァージョンアップしているし、ビジネスに使うという前提の
話しなので、結構面白くて参考になった。
勿論、講師の方が良かったというのもあるんだろうね。
講師の方はITコンサルタント「オフィース絵夢 宮艸至一氏」
Facebook活用成功例の「satisfaction guaranteed」は、渋谷の小さなアパレルブランドだけど
なんと「いいね」が427万という凄い企業。
上手くブランドを構築して通販を日本だけじゃなく東洋、世界に
浸透させたとう凄い会社を紹介してくれた。
確かに会員数が全世界で5億人、日本だけでも2千万人だから
やっぱり無視は、出来ないよね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます