第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

こんな会見って初めてだろうね

2018-05-22 | 時事ネタ
今日の午後、日大アメフトの事件を起こした学生が
ちゃんと謝罪をしたいと会見をした。
謝罪をするのに顔を出して詫びるのが当然だということで
事実を淡々と話していた。



恐らく内容には殆ど嘘も無いだろうと思われる。
それだけに監督やコーチ、大学はこの会見を受けて
どうするのだろうか?

大学生だといっても、まだ二十歳でスポーツ中心で
やってきた学生がこんなことまでしなくてはならなかった
日大アメフト部の体質は、やはり間違っていただろうし
これから先にどの様な進展があるのか注目したいね。

だけど、ある意味この会見を開いた学生の態度や話す
内容を聞いていると凄いなと思う。
あれだけの記者が大勢いて、ちゃんと回答できるのだからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前から言われていたけどね | トップ | 久し振りの流汗悟道塾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒り心頭❗ (むーどん)
2018-05-23 05:32:03
直後の日大広報部のコメントには、呆れたね❗なにも言う気がしない!落ちるとこまで堕ちてるね❗
返信する
分かるよ (モッサン)
2018-05-24 01:08:50
日大自体の対応も本当に悪いなあ。
あれじゃ、学生やOBが可哀想だよね。
返信する

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事