第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

なにかいい感じだ

2024-02-12 | 日記

2月8日のブログで書いた
炊飯器のおごげで出来た器
なんだけど、今日はこの中に
ロウソクを立てて燭台の様に
してみた。

別にロウソクが中で灯って
いるだけじゃないかと言われると
そうなんだけど、面白いなと感じ
照明も暗くして楽しんでみた。
感じ方は人それぞれだと思う
けど、結構ご飯粒の間が空いて
いるので、水分のあるのは入れる
ことが出来ないので、食器の
様には使えない。
それで、ロウソクを立ててみた
けどアイディア倒れだったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな歌手だった | トップ | 年齢は無視できないよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事