mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

モミジイチゴ(紅葉苺)、キイチゴ(黄苺)

2011-05-14 | 高ボッチ高原・鉢伏山で最近咲いている花
高ボッチ高原・鉢伏山で咲いている花

モミジイチゴ(紅葉苺)、キイチゴ(黄苺)

モミジイチゴ(紅葉苺)、キイチゴ(黄苺)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城 2011/5/13 | トップ | 松本城本丸庭園内の藤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです! (須賀)
2011-05-15 10:26:18
こちらでは木(黄)苺と呼んでいましたが、この木が小学校の通学路にあって、帰り道よく
摘んで食べていたのを思い出しました。

余談ですが、4月から会社が変わりなかなか仕事中に拝見することもできなくなり(笑)慌しい
毎日です。また、シンガポールでは先日総選挙があり、与党が議席を減らすことになり建国の
父として長く政権に居た、リー・クアン・ユー氏も辞任して、今年はいろいろ変わりそうな予感です。
返信する
須賀 様 (mt77)
2011-05-15 18:04:16
政治の世界も長い目で見ると変化しますね。
日本では政権交代など考えられないと思っていた事がおきました。
少しずつ意識の変化が起こり、ある日突然現実で表現されて、驚くわけですね。
会社を変わられたのですか。
環境が変わり、慣れるまで大変ですね。
私は職場の変更はないのですが、立ち位置に変化が起きてしまい、慌ただしく日々が過ぎて行きます。
返信する

高ボッチ高原・鉢伏山で最近咲いている花」カテゴリの最新記事