まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

アーモンドフランス

2007年07月26日 | 神戸屋
          
          ソフトフランスにも色々なタイプがございまして
          前記のコンビニ ミルクフランス
          ソフトなフランスパン
          元祖を名乗る 神戸屋フランス も
          ソフトなフランスパン
          
          こちらのソフトなフランスパン
          小麦粉塩味・・・はフランスパンの味だけど、
          白パンのハード系と言ったほうがピタッとくる感じ。       
          どっちのタイプも好き 
          
          アーモンドの粒々が嬉しい~ 
          アーモンドクリームはチョコレートに入ってる
          プラリネペーストみたいで意外に本格的な味 
          なのに、あっさり頂けるおいしいクリームでした 


          

          アーモンド
          りんご&ヨーグルト
          宇治抹茶&ホイップ
          いちごミルクフランス
          キャラメルフランス&練乳フランス
          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリリン)
2007-07-26 11:15:16
9カ月になる娘が卵と牛乳アレルギーらしくて今 検査の結果待ちです。オッパイを通して私の食べたものが行ってしまう為に私も除去しています。だから大好きな菓子パンはNG クッキーもホットケーキもカステラも私の大好きな物には大抵入っていやがります…。まろろんさんのブログを見て食べた気になってます。これからもおいしいパンを食べまくってくださいね!娘がアレルギーじゃなかったら食べまくるぞー!
返信する
クリリンさん、はじめまして! (まろろん)
2007-07-26 22:28:29

菓子パンが食べれない生活なんて、私には耐えられません 
だけど大事な娘さんの為ですものね・・・
最近はアレルゲンを一切使ってないお菓子も増えてきたので、全国津々浦々のそういったものを探すことを楽しんでみる、ってのはどうでしょうか・・・
検査の結果が、アレルギーじゃなかったことを祈ります 
クリりんさんにも、またおいしい菓子パンをたくさん食べて欲しいし・・・
返信する