まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

いちごミルクフランス

2007年01月17日 | 神戸屋
          
          
          子供たちも大好き いちごミルク味
          そう、大人も大好きいちごミルク味
          フランスシリーズのいつもの
          白いソフトなフランスパン。
          このパンは何にでも合うと思ってたんだけど・・・
          所々にいちご(ジャム?)の粒が点在する
          甘味より酸味が強いスッキリ味の
          このクリームとのコラボには
          パッとした印象を持てず・・・
          それぞれはいいし、合ってなくはない・・・
          でもこのパンにはもうちょっと濃厚な味の方が
          いいかも 
          思えばこれまでのフィリングって
          そんなタイプが多い、よね   
          

          

          フランスシリーズ
          キャラメルフランス&練乳フランス


最新の画像もっと見る