まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

とろけるシュークリーム(ヤマザキ)

2009年06月11日 | お菓子・デザート・ドリンク
           
           
           
           とろんととろけてみたいでしょ? 

           ・・・どういう願望だよ

           とろけ過ぎ~
           ボタボタ落とさないよう気をつけてね!
          
           バニラシード入りのおいし~いカスタードクリームです


           
           


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞお大事に (夫婦ともかっぱ)
2009-06-12 18:07:23
まろろんさん、
いつも楽しく拝見しております。
お忙しい&お疲れとのこと
またおからだを悪くされないかと心配です。
コメントがなくても、更新されなくても
まろろんさんの記事は
わたしたちの心のサプリです。
どうぞごゆっくりなさって
また余裕がお持ちになれそうなら
お話させてくださいね。
どうかいろいろお大事に。
失礼いたします。
返信する