まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

雪娘チーズクリーム

2008年12月29日 | お菓子・デザート・ドリンク
           
             
           雪娘 チーズクリームは
           おなじみの求肥に、チーズクリーム、
           チーズ風味のカスタード、スポンジがイン!  

           雪苺娘のホイップクリームの部分が、
           惜しげもなくたっぷりチーズクリーム! 
           濃厚なチーズクリームが ウンマイ~


           
            
          雪苺娘
          おもちで包んだプリン
          おもちで包んだレアチーズ
          桃小町
          雪娘 苺&抹茶クリーム
          お餅で包んだふんわりクリーム オレンジ風味
          栗雪娘



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-12-29 08:05:20
クリームたぷりで魅力的だけど求肥なんで残念です><
返信する
よいお年をお迎えください。 (夫婦ともかっぱ)
2008-12-29 15:14:12
まろろんさん、こんにちは。
今年もたくさんのおいしい情報と
楽しい時間をわけてくださり、
ありがとうございます。
まろろんさんマークをたくさん獲得したパンは
けっこう口にいたしました。
それからマークはなくても、コメントが忘れられないようなパンとかをあえて探したり、
まろろんさんのブログがしっかりと生活に根付いていることに改めて気がつきます。

まろろんさん、最近はおからだは大丈夫ですか。
ブログを拝見している限りでは、今年も順調だったとお察しいたしますが、むりせず、どうぞおからだ大切になさってくださいね。
まろろんさんがパンを消費されなくなったら、
多くの人が(特にパンメーカー関係者の方々)が
道に迷うと思われますので…。

もう今年はこられないかもしれませんので
挨拶を申し上げます。
今年1年ほぼ毎日(まろろんさんのブログが更新されなかった日は57日でした…)お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

返信する
うまそう~♪ (まりもっち)
2008-12-29 18:12:36
このシリーズ好きです
見っけたら買ってきます
返信する
やっぺさんへ (まろろん)
2008-12-31 01:16:59
求肥は無視して中身だけ頂いちゃうってのはどうでしょう?!
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2008-12-31 01:24:34
毎日頑張ってるつもりでも日付変更線越えちゃったり、パソコンが壊れたり・・・と57日もあったんですね。最近は特に真夜中になったりしてるので来年はどうなることやら・・・
それでも続けるつもりではありますので
かっぱさん、来年もどうかよろしくお願いします。
今年一年励まし続けてくださってありがとうございました。本当に感謝しています。
かっぱさんもどうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
まりもっちさんへ (まろろん)
2008-12-31 01:29:30
このシリーズも・・・まりもっちさんが好きなの知ってるから、ニュータイプを見つけるとまりもっちさんが浮かんでくるんですよ~
返信する