まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

おもちで包んだプリン(ヤマザキ)

2007年04月10日 | お菓子・デザート・ドリンク
          
          
          時節柄(?)
           いちご から プリン に変わりつつある今日この頃
          皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

          相変わらずびよ~~~ん
          食べにくい(でも楽しい)です 
          雪苺娘にしても、これにしても
          食べる時は全神経集中、一心不乱です

          中のプリンは結構しっかりタイプのプリン。
          ぎゅうひ、生クリーム、プリン、スポンジ・・・
          もちろんおいしいです 
          苺がプリンに変わっただけだけど、
          好きなものなら何に変わってもおいしいんじゃないかな 
          
          雪苺娘に比べたら甘系で統一された分、
          単調な味と言えるけど
          カラメルソースが片寄って入ってたとこは
          「お」って感じで
          箸休め的なおいしさだったり・・・



          


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉぉ~~ (まりもっち)
2007-04-10 06:02:50
美味しそう 
これは買いですね こっちでも売ってますように
返信する
Unknown (まろろん)
2007-04-10 10:11:02
まりもっちさんが好きな味のはずです
ローソンでは2個入りで販売してました。
このびよ~~~んな食感は夢心地になりますよね 
返信する
何で?分かるん!! (まりもっち)
2007-04-10 11:01:02
私の好きな味って・・・鋭い!さすがまろろんさん
返信する
思いついちゃった (夫婦ともかっぱ)
2007-04-11 00:11:32
まさかおもちの中にプリンが入っているとは思いません。かじるとプリンが飛び出してきたりはしないのでしょうか…しないですよね。でもまろろんさんが、食べるときは全神経を集中してってお書きになってるので、かなり予想がつきますね。おいしいことは間違いないことは想像できます。
返信する
今日買ったよ。 (まりもっち)
2007-04-12 16:19:42
ん゛~~雪苺娘とどっちが好きかな~~~。自分でも微妙だな~
今回は箸も何も使わず、かぶりつきました。が指と口の周りが粉粉するのは仕方がないですね
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2007-04-13 00:42:15
かためなプリンなので大丈夫です!
でも味にはあまりインパクトなかったかな・・・
でも全体ひっくるめるとおいしいですよ~
返信する
まりもっちさんへ (まろろん)
2007-04-13 00:47:22
ん~・・・
私はふたつ並べてどっちか選べ!っていわれたら
雪苺娘ですね
ってことは、一応はこれも気に入っていただけたのかしら・・・ 
返信する