MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

親父ミニカー会 4月定例会

2010年04月20日 18時03分20秒 | ミニカー





親ミニ会  4月定例会 出品作品その1
(これはフィクションです。笑)

CORGI社 007 アストンマーチン スケール 1/40?

入手経路 巣鴨のパチンコ店 玉300個で交換。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつめ物 (バルちゃん)
2010-04-20 18:12:45
なんだかね、集めているものが似ているような気がしてコメント残していきます。

なんだかね、仲良くなれそうな気がします。

くだらないものを集めては嫁に怒られてます。
くだらないものを撮影しては、怒られてます。

また遊びに来てもいいかな?
返信する
よろしくお願いいたします。 (MIB)
2010-04-20 21:57:45
>>パル様

初めまして、
そちらのブログを拝見させていただきました。
ミニカーやゲゲゲシリーズ、私とすごく共通点があるので嬉しくなりました。

撮影、お上手です。
私はルミックスGF1を買ったばかりなのですが、まだ上達していません。
よろしくお願いいたします。
返信する
ギミックの雰囲気が・・・ (『14』)
2010-04-20 23:04:42
もしかしてフロントバンパーを押すと
ルーフが開いてジェームス君がポッ~ンと
飛び出るんじゃ・・・。勘ぐり過ぎ?
でも飛び立つ体勢に見える。ボンド。

巣鴨のパチンコ屋さん。平均年齢高そうです。
景品に湿布とか赤いパンツがありそう。
私はパチンコ今までに5回位しかしたことがありません。
最後にしたのはキャバクラの「はな」ちゃんとのお深い・・・いやオフ会です。
返信する
仕掛け (marute_evo)
2010-04-21 00:05:28
バンパーや天井に仕掛けがありそうな雰囲気です。
何やらタイヤの付近も怪しいですね。

ボンドが青い服を着るのですか。
紙はポマードでぺっとりな感じです。
返信する
ギミックありますよ (MIB)
2010-04-21 00:37:38
>>14さん、

はい、3つギミックがありますよー。
フロントバンパーとマシンガンが飛び出すのと、ルーフが開いて悪者の乗った助手席が飛び出すのと、リアから防弾プレートが出てきます。
バネが弱くなるので、いつもはこうして保存しています。

巣鴨は7年間住んでいたので思い出深いです。
昔通ったクラブの00ちゃん元気かなー。
返信する
007 (MIB)
2010-04-21 00:42:18
>>Maruteさん、

すみません、説明不足でした。
右ハンドルなので、青い服は悪者であります。
確かゴールドフィンガーで、ボンドに銃を向けた悪者が飛ばされたと思います。

この007アストンは長年生産されたので、いろいろなバージョン違いがあります。

返信する

コメントを投稿