Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ハワイアンなティッシュカバー♪

2016年05月04日 | マムカフェ
  ALOHA!! 


今日はお天気も良く
富士山もキレイに見えました




まだ山頂にはうっすら雪が残っているようですね


完全に溶けるのはもう少し先のようです




カフェの前の東山湖のつつじが見頃を迎えてました




湖の周りをぐるっと囲むように
つつじが植えてあります


赤・白・ピンクなど色んなつつじが咲いていて
とても可愛らしいです




カフェでコーヒーを飲んだあとは
湖の周りを散歩してみるのもいいですね




今日はアロハシャツのポケットティッシュカバーを縫いました




そう、カフェでも縫い物をしたりするんですよ




あんまり難しいのはできませんが


可愛らしい柄の生地なので
ちょこっとしたプレゼントにぴったりです


母の日のプレゼントにいかがでしょうか

最新の画像もっと見る