Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

聴きましたか?

2017年08月12日 | マムカフェ
                           ALOHA 


みなさん、今日の洋輔先生のラジオは聴きましたか


ご存知の方も多いと思いますが
洋輔先生は毎週土曜日の朝7:30から
SBSラジオでSATURDAY View→N
という番組のパーソナリティーを務めております





もうすっかり毎週土曜日の朝に
このラジオを聴くことが習慣になりました


もちろん今日も聴きましたよ


そして今日のスペシャルゲストはなんと
キャシーマムでした


ビックリです


でも嬉しい親子共演ですね


色んな話が聞けてとっても面白かったです


あと洋輔先生がいつもとは違い
たじたじになっていて笑ってしましました


私はいつも通勤中の車の中で聴いていますが
車のラジオが壊れてしまってスマホのアプリで聴いてます


スマホで聴く場合は「radiko」か「Ustream
どちらかのアプリで聴けますよ☆


Ustreamの方は
スタジオのLive動画を見ながら聴けちゃいますよ


こんな感じです



ただ著作権の問題なのかな?
ラジオの途中で流す曲が放送されません


代わりにSBSラジオのCMソングを
エンドレスリピートしてます


なので私はradikoとUstreamを
使い分けて聴いてます。


ラジオではメッセージを送った人の中から
プレゼントをあげてりしています


私も時々メッセージを送っていますよ




みなさんもぜひぜひメッセージを送って下さいね



8月27(日)に御殿場で勝野雅奈恵による
フラダンスのワークショップを開きます。
詳細&申し込みはこちら↓
御殿場フラワークショップ

最新の画像もっと見る