Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

選べちゃいます♪

2017年08月11日 | マムカフェ
ALOHA~


お盆の帰省ラッシュがピークを迎えているようです


みなさんは、おじいちゃんおばあちゃんち遠いですか?


私は、自分が幼い頃も父方、母方どちらも祖父母宅が近く


嫁いでからも、実家が近いため、帰省ラッシュを経験することが今後ありません


実は、渋滞や混雑は大変そうだなとは思いながらも、遠くに帰省するのにちょっと憧れていました


ちょっとした旅行気分に浸れそうですし、帰省する場所が海の近くとかだったら


なおさら楽しそうでいいですよねー


今年はお天気がイマイチですが、事故などに気をつけて楽しいお盆休みにしてくださいね


ちなみに、キャシーミュージアムやショップ、カフェはお盆関係なく営業しています


東名高速道路御殿場ICからすぐですので、渋滞にハマって運転に疲れた時は


冷たーいドリンクでも飲んでゆったりと休憩していってくださいね


さて、夏に人気のおなじみパンナコッタ




最近はミックスベリーのソースをかけてお出ししていましたが


今回、手作りジャム3種類をご用意して、ご注文時に選べるようにしました


まずは、ラズベリー酸味が効いてて、さっぱりとしています




お次はみずみずしく優しい甘さのジャムです



最後にすもも見た目は黄色く、なんともすっぱそうですが、バランスのとれた甘みです。




お値段はどれも同じで432円、みなさんはどれがお好みでしょうか?


是非おためしください

最新の画像もっと見る