Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

道案内します☆その2

2017年08月13日 | マムカフェ
ALOHA~



以前、このブログで御殿場インター第二ICからの道案内を載せましたが


今日は、名古屋方面からお越しになるお客様のために、第一ICからの道順を載せたいと思います


第二に比べると、第一の方が少し複雑で、うまく説明できるか不安ですが、写真付きでご説明します


まず、第一ICを出てすぐ左に曲がって国道401号線に入って下さい


すると、すぐに東名高速道路の高架が見えてくるので、そのまま高架下をくぐって真っ直ぐ進んで下さい




左手にえびせんべいの里が見えてきます




ここのチーズサンドっていう、エビせんでチーズを挟んだせんべいがとっても美味しくて一時期すごくハマりましたっ


・・・他の店の宣伝をしてる場合じゃありませんね


さらに進むと、右手に金時力まんじゅうの看板が見えてきます




ここのかりんとうまんじゅうっていう、外がカリカリに揚げてあるおまんじゅうも美味しい・・・


・・・カフェにたどり着くまでに誘惑が多いですが


みなさん、無事カフェまで来て下さいねっ


金時力まんじゅうを過ぎると「東田中」という交差点に差し掛かりますので


そこを左折してください。




すこしすると、右手に秩父宮記念公園、左手に秩父宮記念公園の駐車場が見えてきます




公園と駐車場をつなぐ横断歩道のあたりで、右側に注意をしていると


細い道があります


目印は、消火栓の看板があるところ



右折し、細い道(とはいっても、車2台が十分通れる道幅です)に入りひたすら真っ直ぐすすみます



ちょっと閑散として寂しい道ですが、すぐカフェのイエローハウスが見えてきます



カフェをとおりすぎると、見えてくる東山湖入口という交差点を左に曲がって



50m程で左側に駐車場があります



左折して、駐車場に入って車を停めていただき、お手数ですが歩いて店舗までお越し下さい


少し長くなってしまいましたが、ちょっとでも道案内のお役に立てたら幸いです。


夏休み中はアウトレットに行く人がいつもより増え、カフェ周辺の交通量も多くなっていますので


お車でお越しのお客様は、気をつけてお越し下さいね

最新の画像もっと見る