Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

シルバーウィーク3日目

2015年09月21日 | マムカフェ
ALOHA



結局国際キルトフェスティバルには
都合がつかず行けなかったです

残念

また次の機会を狙いたいと思います




今日の朝はお天気が良かったですね~





木々の隙間から青空が見えてます


緑いっぱい生い茂っていた桜の木も
だいぶ葉が落ちて隙間が見えるようになってきました


でもその分太陽の光が当たって
気持ちいいかもしれませんね



今日は気候も穏やかでしたので
庭のテーブルをセッティングしてみました





今の時期は暑くもなく寒くもなく
庭でコーヒーを飲むにはちょうどいい季節かもしれませんね


庭でコーヒーを飲みたい方は
気軽にスタッフまで声をかけて下さい

すぐにテーブルをセッティング致しますよ☆





さて今日の富士さんGOGOエフエムで紹介した
メニューはこちら
マウイコーヒー」です



あっさりとしていて軽めのコーヒーで
フルーティーな味わいが口の中に広がります


普段コーヒーを飲まない方にも
試しやすいコーヒーかなと思います


ぜひ試してみて下さいね





明日9月22日(火)はカフェの定休日となります。

尚キルトミュージアムとショップは平常通り営業しております。


最新の画像もっと見る