Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

シルバーウィーク5日目

2015年09月23日 | マムカフェ
ALOHA



今日はシルバーウィークの最終日ですね


みなさんは連休中どこかに出掛けましたか?


私はバーベキューをしましたよ


お天気も良くて、暑さも和らいでいたので
絶好のBBQ日和でした



カフェの目の前にある東山湖は夏の間水が抜かれていたのですが
今ではすっかり元通りになりました


今はもう湖の中はたっぷりと水で満たされたいますよ





お天気もいいから湖から見える富士さんも
綺麗に見えます


大分過ごしやすくなりましたので
カフェでお茶を飲んだらゆっくり湖の周りを
散歩するのもいいかもしれませんね





最近はまだ暑いせいか
ふじさん}がよく出ます






富士山のようにもりもりと
ホイップを乗っけちゃいます


みなさんそのボリュームにびっくりします


ぜひカフェいちおしのドリンクを飲んでみて下さい☆


最新の画像もっと見る