Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

もやっとしたら

2012年11月25日 | マムカフェ



コンニチワ☆日曜日のキャシーマムカフェニュースでございます

12月も近づきまた少し寒くなりました。

秋のデートは暖かくしてお出かけ下さい☆



ちょっと前のお話。

あるところにあるものの配達をお願いしたときのこと

さっそく当日配達してくださり、早いな~と思ったのもつかの間、

去り際に、今度から前日に注文して下さい、バタバタしちゃうんで・・

といわれてしまいました。

こちらは翌日配達でも全然大丈夫だったのですが・・・(--;)

電話のときに言ってくれたらいいのに~。


明日でも大丈夫ですという言葉を言わなかったのがいけなかったのでしょうか?


無難に「あっスミマセンでした~」とだけ謝った自分にモヤモヤ。

そんなつもりなかったんですよ~ホントに!!・・スミマセンでした(><)





まっ人生そんなときもあります。

落ち込んだときはキャシーマムカフェでおいしいケーキとコーヒーをどうぞ☆

アロハの心でお迎えしております




















































おいしいコーヒーいかがでしょう?









ALOHA



スタジオKショップよりお知らせ
shopでは一緒に楽しく働いていただけるスタッフを募集しています。
キルトが好きな方、ハワイが好きな方とか、ただただ布が好きとかでもいいかも
私達の仲間になって楽しく働いてもらえる方、歓迎です。
詳細はスタジオKまでお問い合わせください
0550-82-2600


ちなみにミュージアムとカフェは建物が別れております☆

マムや生徒さんたちの作品がいっぱいのミュージアムは入館料600円

そちらにもぜひお立ち寄り下さい☆


茶色いドアがミュージアムの入口です


最新の画像もっと見る