Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

もう少しで・・・

2012年11月24日 | マムカフェ
こんにちは

昨日箱根町でイノシシにかまれたというニュースがやっていました
毎年毎年この時期になると
町で放送がながれ、注意を呼びかけたりしているのですが
突進してくるとはききましたが噛むんですねイノシシ。。
家の駐車場でそこそこ大きいのを見たりしたことがありましたが
凶暴だということを頭に入れていませんでした。
改めて気をつけないとナ~と思いました

最近は町に動物が出てきたりしているので
皆さんも暗い夜道はお気を付け下さい










さて、今日はパイ生地を練ったり・・・



冷やしている間に見本作りをしたりしています
今回のキットは、ランチョンマットの新バージョン!


チラ見せすると・・・・




!!!こんな感じ!
今回もにゃんこちゃんなのです

あと刺繍をしたら、やっと見本が完成します
そしてキットの準備にはいりますのでもう少しお待ち下さい








今日は冷たい雨が降っていたかとおもいきや
突然晴れ間が覗いたり、不安定なお天気となっております
お出かけの際には暖かいジャケットと傘をお忘れなく







スタジオKショップよりお知らせ
shopでは一緒に楽しく働いていただけるスタッフを募集しています。
キルトが好きな方、ハワイが好きな方とか、ただただ布が好きとかでもいいかも
私達の仲間になって楽しく働いてもらえる方、歓迎です。
詳細はスタジオKまでお問い合わせください
0550-82-2600


ちなみにミュージアムとカフェは建物が別れております☆

マムや生徒さんたちの作品がいっぱいのミュージアムは入館料600円

そちらにもぜひお立ち寄り下さい☆


茶色いドアがミュージアムの入口です


最新の画像もっと見る