Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

なぜかしら?

2012年11月26日 | マムカフェ
こんにちは


突然ですが、ワタクシ・・・・悩んでおります。。。



何かといいますと・・・






















手が真っ赤





はぁ?!と思うかもしれませんが、
私的にはかなり切実。。。


ええっと、夏場は平気なのですが冬など寒くなる時期になると
常に手が真っ赤になるんです。。
冷え性?
しもやけ??
血行がただ悪い???


・・・よくわかりませんが、
「なんでそんなに赤いの?」と指摘されるほど。。

 

たまにバンザァ~イをして手をふりふりしてみたりしますが
あまり効果は無く。。。


この時期になると、何か改善方法はないのかと
悩むワタクシなのでした








さて、今日はキットの準備をしたり、
タルト生地を焼いたりしています




店内甘い香りがただよっております




今日のおすすめは
コレ!!



ベトナムコ~ヒ~

ずいぶん焦げこげに煎っちゃうのね~
・・・という真っ黒なベトナムのコーヒー豆を挽いて
たっぷりの練乳が入ったカップにじっくり時間をかけて
ベトナム式にドリップ
こんがり香ばしい香りと甘い練乳が
なんともクセになる1品
甘いのがお好きな方におすすめです




スタジオKショップよりお知らせ
shopでは一緒に楽しく働いていただけるスタッフを募集しています。
キルトが好きな方、ハワイが好きな方とか、ただただ布が好きとかでもいいかも
私達の仲間になって楽しく働いてもらえる方、歓迎です。
詳細はスタジオKまでお問い合わせください
0550-82-2600


ちなみにミュージアムとカフェは建物が別れております☆

マムや生徒さんたちの作品がいっぱいのミュージアムは入館料600円

そちらにもぜひお立ち寄り下さい☆


茶色いドアがミュージアムの入口です


最新の画像もっと見る