Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

少し変わりました!!

2016年03月09日 | マムカフェ
  ALOHA!! 


昨日は暖かったですね~


いやむしろ少し暑いくらい?


でも今日は気温がグッと下がると予報が出ていましたが
御殿場は思ったより寒くはないです


良かった


寒がりな私は
いつダウンコートをしまうか迷うとこですね





そうそうマムカフェの「カフェオレ」が
少し変わりました





今度のカフェオレは普通のコーヒー豆以外に
ヴァニラマカダミアのフレーバーコーヒー豆も使って
コーヒーを淹れてます


なのでコーヒーのいい香りに
ヴァニラマカダミアの甘くて香ばしい匂いがします


淹れ方も少し変えて
よりクリーミーなカフェオレになりました


この新しいカフェオレをぜひ試してみて下さいね





今カフェのおすすめのスイーツは
濃厚ティラミス」です





ティラミスの土台はビスケットに
マムカフェのエスプレッソを染み込ませてあります


フワッとした食感で
甘さも控えめで
ペロッと食べれちゃいます


もちろんカフェのコーヒーと相性は抜群


コーヒーとティラミスを
一緒に召し上がってはいかがでしょうか

最新の画像もっと見る