Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

雨ですね。

2016年03月07日 | マムカフェ
  ALOHA!! 


今日は朝からシトシトと雨が降ってますね


こんな日はカフェで雨音を聴きながら
ゆっくりコーヒーなどはいかがでしょうか





温かい飲み物でブレンドコーヒーの次に多く出るのが
こちら「ベトナムコーヒー」です





みなさんベトナムコーヒーが珍しいみたいで
試しに飲んでいかれる方が多いです


たっぷりの練乳が入ったミルクコーヒーで
勝野パパのお気に入りです


豆は本場ベトナムのものを使い
濃いめに淹れたコーヒーと
練乳がぴったり合うんです


練乳がたっぷり入ってるから甘ったるかと思いきや
程よい甘さなんですよ


気になる方はぜひ試してみて下さいね





あとマムカフェの新定番
チーズのメイプルクッキー」を焼きましたよ





たっぷりのパルメザンチーズが入っていて
食べるとチーズの風味が口いっぱいに広がります


食べるとやみつきになりますよ


まだ登場したばかりなのに
すでにファンがいるほどなんです


カフェに来たらぜひ買っていって下さいね







定休日のご案内

明日、3月8日(火)
キルトミュージアム・ミュージアムショップ・マムカフェの定休日となります。

最新の画像もっと見る