Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

海外の雑貨☆

2016年03月11日 | マムカフェ
  ALOHA!! 


せっかく暖かくなってきたと思ったのに
また寒くなってきましたね


まだまだダウンコートは手放せないです




ドリンクに付けるひと口クッキー用に
こちらの「はちみちクッキー」を用意しました





ほんのりはちみつが香る
優しい甘さのクッキーです


このクッキーは余った卵白で作りました





ケーキを作る時に以外と
卵白だけ余ってしまうことがあるんですよ


こうやってなるべく
材料は使い切るようにしてます






カフェではキャシーマムが海外で買い付けた
色んな雑貨を売っています


アンティークのオーナメントや



麻袋や

(中のワインは売り物じゃないですよ


猫の置き物など



素敵な雑貨が揃ってます


あまり他では見られない物もありますので
カフェに来た時はぜひ見て行って下さいね

最新の画像もっと見る