mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ガーデンシクラメン

2020-11-25 | 雑記  花
ガーデンシクラメンが色とりどりに花屋の店先に並んでいます。

この冬はこれでいこうという一鉢を、まだ見つけてないのですが、





とりあえず、
白いガーデンシクラメンを買ってきました。

小さな花ですけど、





白がいいなーと思って。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめざ | トップ | おめざ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2020-11-25 12:15:15
こんにちは。

ちょこんとして可愛いですね。白い色は周りを明るくしてくれるし、私もいいと思います。
でも、とりあえずって、かわいそうですよぉ。
返信する
いい色♪ (ebiten)
2020-11-25 20:02:26
こんばんは。

私も白色のシクラメンが大好きです。
清楚で緑の葉っぱの中でとても目立って咲いて
いますね♪
蕾もいっぱいついているので、これから
いっぱい咲いてくれますね♪
そうそう、とりあえずというのは、かわいそうですよ。。
返信する
こんばんは (bamuse)
2020-11-25 22:34:29
こんばんは

白いガーデンシクラメン、清楚できれいですね。
小さくてかわいいので、こうして室内に飾るのもいいですね。

庭が寂しくなってきたので、先日ピンク系のガーデンシクラメンを6株、植えました。
とりあえず、庭先が明るくなりました。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-11-26 08:22:24
おはようございます。 つぶやきさん

でもね。
とりあえず、買える値段なのが嬉しいでしょ。

小さいけど、あると和みます。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-11-26 08:25:33
おはようございます。 ebitenさん

ついピンクや赤い色に目がいくのですが、
白もいいなと思うのですよ。

でもとてもいい色を見ると、
また気持ちが動いたりして、、

一鉢を決めるのにも迷います。

いっぱい買えたらいいのにね。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-11-26 08:29:23
おはようございます。bamuseさん

ガーデンシクラメンは、
本来は外に置くものなので、室内よりもよいとは思うのですが、

しばらくこのまま部屋で楽しみます。

庭にピンク系のシクラメンだと、きれいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事