mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

毎年、、

2021-07-10 | 雑記  花
毎年咲いてくれる花たち




朝にぽっかりと咲いていたハナオクラ



この大きな蕾は、次の朝には花開きました。





毎年忘れずに咲いてくれてありがとう。

もう新しい植物を植えることはそうないのですが、
忘れずに咲く花たちがあって、
季節の巡りを感じます。

またもう一年が経ったのかと!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルビー | トップ | 一度きりの大泉の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2021-07-10 16:00:42
こんにちは。

毎年お庭に出れば、季節の巡りが感じられていいですね。
昨日の蕾が今朝になったら見事に開いていて、ずっと眺めていたい気持ちになりますね。
こういうのを見ていると、右往左往しているのは人間界だけだなぁ、って思いますね。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-07-11 10:55:19
つぶやきさん

おはようございます。

変なお天気が続いていて、
降っていたかと思うと止み、雷が鳴っているのに晴れ間も見えるという、落ち着かなさです。

花は好きなように咲き、
また今年もこの時期が来たと知らせてくれます。

ワクチンのニュースでも右往左往しますが、この状況はいつまで続くのでしょう。
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事