mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

good morning

2016-07-06 | 海と空&港園
おはようございます。



私の廊下部屋から見える朝の景色です。

電線の上にいる鳥は毎朝ここにきて甲高い声で鳴きます。

私の目覚まし時計です。

今年はピラミッドアジサイがよく伸びよく咲いています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルールのおやつ | トップ | ドラゴンフルーツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bamuse)
2016-07-06 23:27:16
こんばんは

小鳥の声で目覚めて、眼下に広がるいい景色。
いつもの日常が戻ってきましたね。
今朝も、早起きでしたね。

ピラミッドアジサイ、枝がよく伸びてたくさんの花がきれいに咲いていますね。
花、まだまだ楽しめますね。

和三盆、コーヒーに入れてみました。
たまにしか飲まないのと、砂糖は入れないで飲むことが多いので、味は?でした。
やはり、お菓子作りに使います。
返信する
Unknown (つぶやき)
2016-07-07 11:04:11
おはようございます。

毎朝、朝の挨拶に鳥が来てくれるなんて可愛いですね。いい一日になりそうな、そんな気がしてきますね。

私も砂糖は入れないんですけど、口に砂糖を含んでコーヒーを飲むんですかぁ。面白い飲み方ですね。でも、チョコレートを口に入れて、コーヒーを飲むことはあるから、同じですね。

高松疲れはとれました?
返信する
bamuseさん (chiyoe)
2016-07-08 09:04:31
おはようございます。

返事が遅くなりました。

私もコーヒーに和三盆を入れるのはパスします。
そのまま食べたほうが良いようです。

ほかのアジサイは終わってしまいましたが、ピラミッドアジサイは今が一番きれいです。
返信する
つぶやきさん (chiyoe)
2016-07-08 09:10:09
おはようございます。

何年も前から、この電線に鳥が止まって鳴きます。
しかも決まった位置に。
まさか同じ鳥ということはないと思いますが、前が竹やぶなので、こどもでもいて警戒しているのかもと想像をたくましくしています。

体調はなかなかよくなりません。
夏風邪みたいな症状ですが、熱がないので動いています。
返信する

コメントを投稿

海と空&港園」カテゴリの最新記事