mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ドラゴンフルーツ

2016-07-07 | おやつの時間
沖縄のKちゃんから送られてきた
マンゴーとドラゴンフルーツ。


ドラゴンフルーツ、中も真っ赤でした。

生のマンゴーなんて滅多に食べないし、
ドラゴンフルーツもむくのは初めて。

おやつにいただきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« good morning  | トップ | キルト用の枠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2016-07-08 15:52:10
こんにちは。

マンゴーは色もやさしいし、形もコロンとして可愛いですけど、ドラゴンフルーツは色も形もそれに中身も強烈ですね。最初にこれを食べた人は勇気あるなぁ。甘さの程はいかがですか。

今年は大掛かりな作品展でしたし、それの準備からその後まで、なかなか気の休まることがなかったのではと… 今年の夏はかなり暑そうですし、どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
つぶやきさん (chiyoe)
2016-07-09 08:16:58
おはようございます。

ドラゴンフルーツの赤は強烈でしたが、
味はわりと淡白な甘さでした。
水分たっぷりで美味しかったですよ。
中が白いものは食べたことがあるのですが、赤もあるのを知りました。

体はだいぶ楽になりました。
昨夜はぐっすり眠れました。
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事