mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

魚モラの縁

2014-07-28 | 教室モラ
今朝も早く目覚めました。
外で鳥たちが鳴いています。
ジーと蝉の声も加わってきました。



保留になっていた魚モラの縁が出来てきました。





周囲の波は縫い終わりました。
で、丸いのは布を置いているだけですが、実際はこれより小さい円になるけど、あった方がいいかと思案中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野牡丹 | トップ | 芙蓉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bamuse)
2014-07-28 19:42:51
こんばんは

こちらは日中は暑かったのですが、日が落ちる頃からは心地いい風が吹いています。
先週の暑さも、少し収まってきました。

お魚モラ、完成直前ですね。
波、泡の素敵な縁が付きましたね。
完成が楽しみです。

返信する
bamuseさん (chiyoe)
2014-07-29 00:11:05
こんばんは。

こちらも少しましに過ごせています。
暑いとなにをする意欲もわきません。

魚モラ、丸(泡)もつけることにします。
返信する

コメントを投稿

教室モラ」カテゴリの最新記事