mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

フライヤー

2021-02-01 | 映画
映画館に行くと必ず予告のフライヤーを取ってきます。

取ってきてもその全てを見に行くわけではないのですが、
フライヤーを見るのが好きです。




これは3月12日公開予定の
ブレイブー群青戦記ー」のフライヤーです。

一つの作品で二種類のフライヤーを手にしたのは初めてです。

一つは「天外者」が始まる以前に取ってきたもので、主演の真剣佑ら若者が主体で春馬さんは載っていませんでした。

「天外者」上演の頃は「ブレイブ」のフライヤーはありませんでした。

最近、公開日が近くなって、動画サイトでもブレイブの番宣がよく見られるようになりました。

それで先日映画館に寄って、取ってきたのが右側のフライヤーです。

右下に春馬さんが載っています。



そのまま、下に下がって、
こちらが裏面になります。

まあ、こんな事ってどうでもいいのかもしれないけど、、

月日が経っても、日々残された動画は増えていっています。

人々の心に残っていきます。





下の写真は休憩中に撮られたものだそうです。



現在公開中は、




「名も無き世界のエンドロール」
主演 岩田剛典 新田真剣佑

映画館って、
混んでなくて、換気も良くされていて、
1人の時間を過ごすにはとても快適な場所です。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキミックス | トップ | ヒヤシンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2021-02-01 19:43:50
こんばんは。

あまり知らなかったのですが、三浦春馬さんはずいぶん多くの映画に出演しているんですね。
私は「天外者」待ちです。
去年貰った鑑賞券があるのですが、まだまだ間に合うと思っていたら
2月8日迄で焦っています。😁

ホットケーキミックスにも手を伸ばすのですが、買わないんですよね。
以前、作ったときは抹茶とかココアパウダーを混ぜたりしたことがあります。
でも、先生のホットケーキの方がいいなぁ。👍
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-02-02 07:51:38
つぶやきさん

おはようございます。

春馬さんは映画だけでなく、
年間三本の舞台の他、連続ドラマにせかほし、歌に、それに本まで加わって、尋常な日々ではなかったと思われます。
「天外者」もご自分は通しては見ていないそうです。
でもすごく頑張ったからと涙したと監督が語っていました。
全てが報われるといいなと思います。

ホットケーキミックスで、よくドーナツを揚げたのを思い出しました。
子供のおやつだったけど、私が一番食べてたかも😊
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事