mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

バナナタルト

2023-08-19 | 海と空&港園
きのうは、
朝から降っていた雨が午後には止んだので
散歩に出ました。

出た途端、ムワーとした空気に汗が吹き出すようでした。





しまった!

陽射しはないものの、
散歩には向かないと思ったけど、

もうその気になった以上はと歩き出します。





遠出しようという気持ちは失せ、
いつもの港園へ、

汗が止まらないので、
ひとまず避難、




港の喫茶店「カフェ ナ コスタ」へ




バナナタルトと、



苺のスムージー にしました。

この喫茶店に入ったのは初めてです。






夕方4時までと仕舞いは早いのですが、
朝8時から開いているので、港を散歩する人たちには良い時間帯なんでしょう。

お店を出ると、

風も出てきて歩きやすくなっていました。

港の風は気持ちいいです。





雨上がりのグリーンが綺麗です。




空も海もいつもの色はありません。



🌧🌩⛅️





空には青いスジ!

夕焼けは淡いピンクのままでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつタイム | トップ | おやつのこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2023-08-19 14:27:46
こんにちは。
タブレットでうまく見れなくて、ご無沙汰しました。
先生はスマホを駆使されてすごいなぁ。

散歩も買い物も朝の時間を逃すともう出ようという気が失せてしまいますね。

近くに「ふれあい広場」といって市の健康増進のための施設があります。
ここで毎週水曜日に「いきいき100歳体操」というのをやっています。
これを始めました。頭の体操もあるしね。
体操の後は、お茶とおやつとお喋りの楽しい時間があるんです。
みんな元気なオッチャン、オバチャンです。
参加してよかったです。
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-08-19 17:18:27
つぶやきさん

こんばんは。

「ふれあい広場」たのしそうですね。
一番はお茶とおやつとおしゃべりでしょうか。

毎日暑いので、家にいることが多いです。
確かに朝の時間を逃してしまうと、
またでいいやと一日延ばしにしてしまいますね。

映画も美術館も先延ばしになっています。

私のスマホは、自分のやりたいことだけで、
孫に言わせるとスティーブ ジョブズに申し訳ないそうです。iPhoneがかわいそうなくらい使えてないってことです。
まあ、私はそれでもいいんですけど、、😅
返信する

コメントを投稿

海と空&港園」カテゴリの最新記事