mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

おやつタイム

2023-08-18 | おやつの時間
おやつタイムに
ボビンレースを使ってみました。






といっても、
直接乗せるのは嫌なので、
ガラスのプレートを使ってます。





一緒にコースターも送られてきましたが、

コースターにも使い方があったようで、
娘が知らせてきました。

土台に貼り付けたレースに隙間があったのですが、





こんな風にグラスのフットを差し込むのだそうです。

しかしですね、





フットの直径が大きいと、
差し込むのにグラスを傾けないといけません。

これは飲み物をこぼしそうで、
実用向きではないですよね。

それとも先にセットしてしまうとか、、





かといって、
小さすぎてもバランスが、、

と、こんなどうでもいいことでも散々遊びました。



しつこいですが、もう一枚、





これが最初に撮った写真です。
(どの写真を使うかはいつも迷います)


メロンは、
もちろん美味しくいただきました。

母のお盆の供物でした。
ごちそうさま😋


🌿🌿🌿






港園のノシランに花が咲いていました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーレース | トップ | バナナタルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事